【プレゼント企画】「電書ちゃんのバレンタインチョコ」受付開始☆

f:id:denshochan:20160129212939j:plain

あたしだよっ!

来たる2月14日はバレンタインデー。そしてそしてでんでんコンバーターリリース3周年の記念日なの!

いつもみんなからプレゼント貰ってばかりだから、たまにはあたしからあげるね、チョコレート。

普通のチョコだよ。オリジナルグッズとか作れないし。綺麗なラッピングもできないかもしれない。あんまり期待しないで。

ホントはプレゼントくれた人みんなにお返ししたいんだけど、ウチは毎月赤字垂れ流してるからそんなに自由にできるお金もないし、じゃあクリスマスプレゼントとお歳暮くれた人にあげようかな、とも思ったんだけど、こういう線引きもフェアじゃない気がして悩んじゃった。

というわけで正々堂々、希望する人から抽選で7名の人にあげることにするわ。ラッキーセブン☆

申し込み期限 2016年2月3日まで
応募資格 これまでにあたしのほしい物リストからプレゼントを贈ってくれたことのある人。
年齢・性別不問
応募方法 記事下のフォームに必要情報を入力してね。
当選者発表 2月14日にこのブログで。

え? 住所や名前を知られるのが嫌? あのね、あなたがプレゼントくれたときに、納品書にあなたの住所は印刷されてるの。だからあたしは既にあなたの住所を見たことがあるのよ。でもあたしはそういう個人情報を抱えたくないから毎回破棄してるのよね。だからこうやって改めて聞いてるの。悪用するつもりもないわ。信じて、としか言えないけど。

ちなみに発表当日、あたしは旅行に出ている予定なので予約投稿になるわ。もの好きの人は応募してみて。それじゃね、バイバイ!