【プレゼント企画】「電書ちゃんのバレンタインチョコ」当選者発表!!!

f:id:denshochan:20160129212939j:plain

あたしだよっ! 今日はバレンタインデー。そしてそしてでんでんコンバーターリリース3周年の記念日。そして、以前この記事で募集した「電書ちゃんのバレンタインチョコ」の結果発表の日なの。

この日のためにあたしが用意したチョコレートはこちら☆

ラ・ブラックサンダーミニバー(義理チョコセット)【期間限定・数量限定品】

ラ・ブラックサンダー ミニバー

もうね、有楽製菓さんのサイトで見た時「これしかない」と思ったよね。期間・数量限定のプレミア感、女の子らしさ、ネタ臭、すべてにおいてこの企画に相応しい一品よ。ところがYahoo!ショッピングでは売り切れ。楽天でも発売開始から数時間で瞬殺。あたし買えなかったの。焦った。甘く見てた。女の子の戦いはチョコレートほど甘くはなかった。

諦めようかと思った。もう奇をてらわず、普通に大人しく一平ちゃんチョコソースを送ろうかと思った。でもね、まだ一縷の望みが残っていることに気づいたの。下僕を連れて行って来たわ。東京駅にあるという聖地「ブラックサンダー義理チョコショップ」。

あったの。ラ・ブラックサンダー売ってた。他にも「幸せの黄色いブラックサンダー」とか「生ブラックサンダー」とか全長40cmの「ブラックサンダー大」とか、ここでしか買えない宝物がいっぱい。地方発送もOKだった。

神かと。黒雷神かと。

というわけで、その場から以下のみなさんに向けてプレゼントを発送したわ。7名の予定だったけど予算的に切りがよかったので8名さん。おめでとう☆

ゆきなさん

電書ちゃんに会えてよかった!
おかげで毎日が楽しいです!
これからも、マイペースでほどほどにがんばったりがんばらなかったりしてね!

ゆきなさんありがとう。あたしもあなたに会えてよかった。最近あなたの投稿、ユーモア感がアップしてるよね。クスッときちゃう。楽しいの大事。

隙間社さん

弊社です。電書ちゃん、でんでんコンバーター3周年おめでとうございます!そしていつもありとあらゆる底でのたうちまわってる私たち個人作家のことを支えてくれてありがとうございます。夏に発売する予定の弍杏せんせーの新作『神様とゆく!11泊12日小説を救うための読書の旅』でまたでんでんLPも使わせていただきますね。あ、いっけなーい!これって公開なの?なんか宣伝になっちゃうみたいで…ごめんね?じゃあ、bye-bye☆

隙間社さんごきげんよう。お祝いメッセージありがとう。弍杏ちゃんの新作はWeb文芸誌『片隅』で連載してる作品の書籍化かしら。楽しみね。なむあひさんの七日間戦争も本の形で読みたいな。お仕事忙しそうだから、身体を大事にね。

こいぬのわるつさん

(前回勘違いしてました)「える・おー・ぶい・いー、らぶりー電書ちゃぁぁぁんッ!」でお願いいたします。

あなたにはいつもキツいツッコミを入れてるけど感謝してるわ。あなたが診断メーカーで作ってくれた『電書ちゃん無双』は結構気に入ってるの。

それから、さっきあなたが送ってくれた六花亭のチョコ届いたよ。あんたから送ってどうすんのよ。志村ー!逆!逆! でも美味しい。ありがとう☆

f:id:denshochan:20160214150734j:plain

ぐらんこ。さん

いつもお世話になってます。これからもみんなのアイドルでいてくださいね。

ありがと☆ アイドルと言えばぐらんこ。さんのららさあに先月アイドル「さららン」ちゃんが爆誕したのよね。お昼寝してるイラストがカワイイな。カクヨムにもチャレンジするのかしら。頑張ってね☆

永元千尋さん

最近なかなか絡めてなくて申し訳ない限りだけど、心はいつでも側にいるつもりですよ!

永元さんやっほー☆ 絡むのが少なくても仕方ないよ。忙しいもんね。いっぱい時間が必要だもんね。やらなくちゃいけないことが次々に増えてゆくもんね。艦これ

あ、違うか。ごめんなさい。あなたにはついつい意地悪して甘えたくなってしまう。『コヲロコヲロ』がBOOK☆WALKERインディーズで好調なのを、あたしはとても嬉しく感じているよ。同じKADOKAWAさんが噛んでるカクヨムでも健闘を祈ってるわ。

茶渡詠爾さん

自分の電書が300冊売れたらホワイトデーのお返しを考えますね!

茶渡さん、KDPデビューおめでとう! でんでんランディングページも使ってくれてありがとね☆ そうか。300冊売れたら、ホワイトデーにあたしの欲しかった油田が貰えるのね。頑張って売りまくらなくっちゃ!

Retsgodaさん

毎日牛乳飲んで頑張ってください👊👊👊👊👊👊👊

最近フォローしてくれたRetsgodaさん。この企画のためにあたしにプレゼントを贈ってくれたの。とってもキュートなリンツのチョコ。ありがとう☆ これからよろしくね。電子書籍出す時は是非あたしに教えて。

さて、あたしは牛乳飲んで何を頑張るのかしら?👊👊👊👊👊👊👊

f:id:denshochan:20160214151015j:plain

ぴゅうりたんさん

電書ちゃんマジ電書(*´з`)♪  これからも頑張ってくださいネ(∩´∀`)∩ろすさんもおうえんしてますー

ぴゅうりたんマジぴゅありたーん☆ こないだ読んだあなたの「ふとうめいな よる」がとっても良かったから次の絵本にも興味を惹かれてるわ。そうそう、新しいアイコンもカワイイね。お絵かきの練習も頑張ってね☆


というわけで、当選者さんたち改めておめでとう☆ みんなのメッセージ嬉しかったよ。バイバイ。