【お礼】こいわるさん - ブラックサンダー・一目で義理とわかるチョコ(キャトル・ミューティレーション)

あたしだよっ☆ こないだね、変な贈り物が届いたのよ。

宅配屋さんから手渡された軽めのダンボール、開けてみるとブラックサンダーの義理チョコが20個入りBOXだったたわけ。でもねえ、軽すぎるの。スッカスカ。でもBOXのミシン目は封がされたままだったから、これまたベリベリっと開封してみたの。

手紙が入ってた。

宛名

電書ちゃんへ! キャトル・ミューティレーション ブラックサンダーの反省文在中です💦

送り主

こいわる a.k.a. うふふあはは仮面

ま た お 前 か。

そういえば、数日前にこんな意味不明な質問されたっけね。

封筒の中に便箋が2枚。しかもね、なんか手紙からめっちゃいい匂いするの。男性用のコロンかしらね? 何このさり気ない心配り。女子力? いや、男子力

ちょっと感心しながら便箋に目を通す。

油田を求めAmazonからJusqへ飛んだこいわる。

しかぁし! そこに待ち受けていたのはキャトル・ミューティレーションされたブラックサンダーだった!!

次回❝電書ちゃんクエスト❞
「中身は翌日以降のお届けになります」

乞う、ご期待!!

脱力。

圧倒的脱力。

キャトル・ミューティレーションって牛さんが宇宙人に誘拐されて内臓とか抜かれちゃうって都市伝説でしょ。でも流行ったのはあなたより一回りくらい上の世代のはずなんだけど、よく知ってるわね。Jusqってジャスコのことかしら。ジャスコでBT買って、BOXの下から中身だけを抜いて手紙を詰めてからセロファンテープで封をしたのね。

うん、わけわかんない。宇宙人よりもあんたの行為のほうがこの世のミステリーよ。

もう1枚の便箋にも目を通す。

2015年1月14日の電書ちゃんの運勢
総合運……パネェ
恋愛運……パネェ
対人運……パネェ
金運……パネェ
占い師から一言…………パネェ

パネェ……。

あんたがパネェ。

2015年1月14日。1年以上前の運勢を今頃占われて、あたしにどうしろっていうのよ。結局、去年はさんざんだったけどね。特に金運。確かにある意味パネェ一年だったわ。

さて、中身のほうは翌日別便で届いたわ。ギフト用の袋に綺麗にラッピングされて。

それじゃ、BOXに詰めなおしてありがたく頂くことにしましょうか。

わかってるよ。あたしがトラブってたりすると、いつもあなたはあたしを笑わせようとしてくれる。あなたはとても優しい人。でも、あなたはいつも誰かに与えてばかり。たまにはあなたがいろんな人から沢山のものを与えられて、あたふたしてるところを見てみたい。いつかそんな日があなたに訪れますように。贈り物ありがとう。


このカテゴリでは、あたしがほしい物リストから頂いたものをお礼の言葉といっしょに記録していこうと思うの。感謝の気持ちを忘れないためにね。