KDP新刊情報 戸松有葉さん『ラノベ詰め合わせ版(バトル系)』 《2016年03月19日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 戸松有葉さん(@tomatuariha)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

戸松有葉の、250円未満の長編ライトノベルを詰め合わせた、常軌を逸したお得版です。

本書では、バトル系作6作を収録。(バトル系かそうでないかの境は曖昧な場合あり。)

筆者の作風上、基本的にコメディ要素が強く、また定評があります。

250円未満のラノベは149円なので、二冊収録でも安くなっていますが、それが6冊。実験的試みでもあるので、いつまで売るのかわかりません、売っている内に入手してください!

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

筆者の長編ライトノベルの内、バトルが含まれるものを六作詰め込みました。
バトル系か非バトル系かの境は曖昧な場合もあります。
本書には、以下の作が含まれています。
内容紹介はそれぞれの作で確認お願いします。

『勇者は二人も要らない、わけがない(+発言者名付き版)』上下巻
『道具が美少女化して戦えない!』
『美麗さんはパンツを脱がない』
『ヒミコのヒミツ』
天皇にクラスチェンジできません』
『あ、主様、そこはぼくの』

※作者おすすめ度 4/5
各作のおすすめ度は3が上限だが、非常にお得な詰め合わせ版。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら