読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 Soraさん『ピュアポイント: 宇宙人が教えてくれた人生の法則』 《2016年03月26日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ Soraさん(@purepoint211)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

「感動」「人生の羅針盤」「宇宙」
人生で大切な「生き方・考え方」が胸に響く!

− 人はなぜ何のために生きるのか? −
この疑問に対する「1つの解答」を織り込んだ新感覚SF小説です!

価格は300円です。ぜひお読みいただければ幸いです。



<あらすじ>

15 歳の青年・春日滉人が宇宙人・エリューとの出逢いを通じて、
あらゆる社会問題の本質、すべての人に人生の役割があることを
理解していきます。
宇宙の法則、愛を持って生きることの大切さ、素晴らしい感動を
発見する喜び、社会の為に役に立つことの尊さなど、
宇宙の真理を分かりやすく、明確に伝えます。
宇宙人エリューの言葉から導き出される、誰でも出来る実践的な
人生の法則と豊かな人生を歩む上での羅針盤となるメッセージを
織り込んだ小説です。

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

「感動」「人生の羅針盤」「生き方が変わった」
人生で大切な「生き方・考え方」が胸に響く!

− 人はなぜ何のために生きるのか? −
この疑問に対する「1つの解答」を織り込んだ新感覚SF小説
あなたの人生に大きな気付きを与える注目の一冊です! !


<あらすじ>

15 歳の青年・春日滉人が宇宙人・エリューとの出逢いを通じて、
あらゆる社会問題の本質、すべての人に人生の役割があることを
理解していきます。
宇宙の法則、愛を持って生きることの大切さ、素晴らしい感動を
発見する喜び、社会の為に役に立つことの尊さなど、
宇宙の真理を分かりやすく、明確に伝えます。
宇宙人エリューの言葉から導き出される、誰でも出来る実践的な
人生の法則と豊かな人生を歩む上での羅針盤となるメッセージを
織り込んだ小説です。



<読者から寄せられたメッセージ> 

【21歳・大学生】
行動する勇気が持てない、人と繋がることが怖い…
そんな考えだった私に「生きる意味」「人生で大切なこと」を
教えてくれた1冊。
読み進めていくうちに、熱いものが体中を包んで、涙があふれ、
そして、自分の中で何かが変わった。
明日から少し勇気を出して1歩前に進むエネルギーが湧いてくる。

【18歳・高校生】
まるで自分自身が旅をしているようなストーリー。
エリューから届く大切なメッセージの数々に感動しました。
不安や孤独、悩みを抱えている人、色んな方にオススメです。

【38歳・主婦】
エリューの言葉に涙が止まりませんでした。
学校では教えてくれない大切な言葉の数々に胸を打たれました。
若い人にこそ「絶対に」読んでほしい1冊です。

【29歳・会社員】
僕たちが「地球に生まれた意味」や「生きている意味」を
優しく教えてくれます。
この本は一言で、「愛がたくさん込められてる本」です。
大人から子供まで、読むのではなくて、ぜひ感じてみてください。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら