KDP新刊情報 ぐらんこ。さんほか『ぐらんこ。弍杏の書いてみた! <たけのこ> (ららさあ文庫)』 《2016年03月30日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ ぐらんこ。さん(@grankoyan)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

オーマイガットトュギャザー
(↑ 「まいど! おおきに! ぐらんこ。です」いうてます~)

4/1日という微妙な日に、新刊を発売することになりました。(ネタだけどネタじゃないです)
隙間社さんと合体して2作同時発売で、それぞれぐらんこ。と弍杏てんてーのが一作ずつ掲載されるという変則的電子書籍です。

ぐらんこ。作品はともかく、弍杏てんてーの両作はすっごい面白いですよ~。
これぞ抱き合わせ販売(笑

でんでんランディングページもあるのでちらっと見てくださったらと思います。

http://granko-nian.tumblr.com/

では ノシ

ぐらんこ。弍杏の書いてみた! <たけのこ> (ららさあ文庫)

ぐらんこ。弍杏の書いてみた! <たけのこ> (ららさあ文庫)

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

『文中の(  )にあてはまる文字を入れなさい』で衝撃のキンドルデビューを果たした隙間社所属、いんたーねっつ界の鬼子こと弍杏せんせー。
と、ららさあ所属のこれといって特に異名のない自称『はぃぱぁ総合文芸ぷろでゅぅさぁ』のぐらんこ。が合体。

二人がそれぞれテーマを出し合い、紡ぎあげた四作の物語。
ららさあ文庫からは、そのうち二作を収録したたけのこ仕様が発売です!

テーマはぐらんこ。が決めた『異世界』
弍杏てんてーが、『異世界』で『たけのこ』なお話をどう料理したのか?
是非この機会にお試しくださいませ。

異世界ファンタジー執筆経験豊富なぐらんこ。の異世界転生モノももちろん同時収録です。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら