読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 ぐらんこ。さん『シルバーブレイブ: 異世界眉雪英雄譚 (ららさあ文庫)』 《2016年04月25日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ ぐらんこ。さん(@grankoyan)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

まいど! おおきにぃ! ぐらんこ。です。

4/26に『シルバーブレイブ~異世界眉雪英雄譚~』というファンタジーなコメディが発売になりました!

元勇者と新勇者、それに魔王やその四幹部という序盤からクライマックス的な面子で繰り広げられるドタバタグダグダな物語を是非ともお手持ちの電書リーダーでお楽しみいただければと思います。

価格は強気の150円!
ほんとうによかったらでよいのでまあサンプル見るだけでも見てやってくださったら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
では ノシ

シルバーブレイブ: 異世界眉雪英雄譚 (ららさあ文庫)

シルバーブレイブ: 異世界眉雪英雄譚 (ららさあ文庫)

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

日本から異世界に召喚されたアズマは、聖剣や旅で得た仲間たち、精霊などの力を借り、勇者として魔王を討伐を果たしていた。
それから四十年余りが経過した。再び魔王が復活し、あらたな勇者、タツロウが召喚された。
だが、その勇者を聖剣は拒んだ。やる気もないし、ニートだし。
それならアズマと旅をしたほうがマシと。

老いた身で再び聖剣を手に取ることを選んだ――選ばされたアズマ。

これはそんな老勇者アズマと、ニート勇者タツロウと、その他もろもろの仲間たちを巻き込んで繰り広げられる冒険譚。

とりあえず、じじい頑張れ!

(コメディーかつ異世界ファンタジーなのです)

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら