KDP新刊情報 牛野小雪さん『幽霊になった私 (牛舎)』 《2016年04月28日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 牛野小雪さん(@cowfieldtinysno)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

ヤナギモト・アキはかつて死のうとしたことがある。
その日以来、彼女は自分の中から何かが抜け落ちてしまったと感じていた。
何もかもがうまくいくようになったはずなのに何かが足りない。
その何かが彼女には分からない。アキはその何かを見つけることはできるのか。
牛野小雪が放つ新感覚のゴーストストーリー。

幽霊になった私 (牛舎)

幽霊になった私 (牛舎)

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

最近友達ともうまくいっていない。勉強も難しくなってきた。
両親はしょっちゅうケンカしているし飼っていた猫はいなくなる。
あんまり色んな事がありすぎて私は近くの公園でちょっとロマンチックな自殺をしたんだけど気付いたら幽霊になっていた。
誰も私が見えないし声も聞こえない。鼻をつまんだって気付かない。
幽霊になっても何もできないからつまんないことばっかり。
いくら待っても天国からのお迎えも来ないし、地獄に落ちそうもない。
あ〜あ、私これからどうなっちゃうんだろう。

牛野小雪が放つ新感覚のゴーストストーリー
現在リリース記念セール中 99円 5月29日まで

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら