読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDPセール情報 Narihara Akiraさん『美少年興信所1』 《2016年05月01日より》

KDPセール情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 鳴原あきらさん(@narisama_cm_bot)からセールのお知らせが届いてるわよ。

「美少年興信所」シリーズ、最初の2冊を電子書籍化しました。出版を記念して、5月10日頃まで、100円セールを行います。気になる方はお早めに!

美少年興信所1

美少年興信所1

価格540 円 → 100 円
期間2016年05月01日〜2016年05月10日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

東京の一等地にある、なぜか古びた興信所。所長の甥で、探偵助手をつとめる吉屋鷹臣は、三人の依頼人から同じ日に、巧駿介という美しい少年の行方調査を依頼された。依頼の背後に、大人たちの醜い欲望が渦巻いていることを知った時、鷹臣は駿介の救出を決意する。自由になれた駿介は興信所にとどまり、どんどん鷹臣にひかれてゆくが、鷹臣の反応はにぶい。なぜなら彼には、忘れようにも忘れられない過去があり……。
年下攻BL。シリアス。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。