読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDPセール情報 Narihara Akiraさん『美少年興信所2: 所長の逆襲』 《2016年05月01日より》

KDPセール情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 鳴原あきらさん(@narisama_cm_bot)からセールのお知らせが届いてるわよ。

「美少年興信所」シリーズ、電子書籍化記念、100円セール中。紙版もアマゾンで委託販売中。続き物ですが、それぞれの本で読めるようにしてあります。

美少年興信所2: 所長の逆襲

美少年興信所2: 所長の逆襲

価格540 円 → 100 円
期間2016年05月01日〜2016年05月10日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

巧駿介は、汚い大人たちの欲望に弄ばれそうになっていた。
そんな彼を救いだしてくれたのは、大学生で探偵助手の、吉屋鷹臣だった。
興信所に居候することになった駿介は、急速に鷹臣にひかれてゆく。
いくつかの事件を経たのち、二人の心は通じ、結ばれる。
しかし、それを邪魔するかのように、興信所を長期不在にしていた所長が、戻ってきた。
彼の名は満潮音純。駿介の実の父ということだが、彼の思惑とは、いったい――?

シリアス年下攻BL、総集編第二部です。書きおろし「永遠の命」も収録、今回はオヤジ受もあり。
この一冊だけでも読めますが、第一部総集編『美少年興信所』と、あわせてどうぞ。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。