KDP無料キャンペーン情報 エイリさん『脱力さんがゆく 3: 脱力系ひきこもり生活入門 節約貧乏めしの日々』 《2016年05月08日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ エイリさん(@non24free)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

眠れない夜にちょろっと読んで

横書きです。適当にボリュームアップ~~~
脱力系な日常。貧乏飯。
100円どんぶり、100円台のどんぶり飯も、載ってるよ。
食器は一枚の皿と、一個のどんぶりだけ。あっ、コー

脱力さんがゆく 3: 脱力系ひきこもり生活入門 節約貧乏めしの日々

脱力さんがゆく 3: 脱力系ひきこもり生活入門 節約貧乏めしの日々

価格99 円 → 0 円
期間2016年05月08日〜2016年05月11日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

眠れない夜にちょろっと読んで

横書きです。適当にボリュームアップ~~~
脱力系な日常。貧乏飯。
100円どんぶり、100円台のどんぶり飯も、載ってるよ。
食器は一枚の皿と、一個のどんぶりだけ。あっ、コーヒーカップもあるなぁ。
けど、どんぶり(丼)だけの時が多い。
ひまつぶし(暇つぶし)にどうぞ~~~
眠れない夜にもどうぞ~~

内容はこんな感じ。

●あれから、また寝た。どれだけ眠るんだ?俺はー

あれから、また寝た。どれだけ眠るんだ?俺はー。
さてと、なにをするかな。
まず、コーヒーをいれた。このコーヒーは、オンザロックだぜ。って、オンザロックって英語として正しいのかどうかわからない。ともかく、氷入り~~~~。

窓を閉めて寝たから、なんか、暑い。湿気がすごい。

とりあえず、今日の仕事は、「風呂にはいること」だな。
いま、風呂の用意をしている。風呂に入れば、いいや。他のことは、どうでもいい。


やや、腹も減ってる。なにを食うか。
レトルトカレーでいいかな。
レトルトは、あんま食いたくないけど、便利だからな。

今朝は、トマト二個と、たまごぶっかけ(たまごがけご飯)だ。
トマト二個で二〇〇円ぐらい行くだろうから、わりと、高めのご飯だ。

ご飯とレトルトカレーだけだと、大体一五〇円ぐらいだな。
まあ、コーヒー代が二〇円ぐらいはかかっている。
スープも飲むかもしれないしな。

他の人達は、一日を有意義に過ごしているのだろうけど、俺はこんな感じだな。いつ朝なのか、いつ夜なのかわからないような状態だ。

いま、晴れているけど、雷が鳴っている。


アイスコーヒー、うま~~~~~~
体にしみわたる~~~

やっぱ、Tシャツを着ていると、暑いな。窓を開けたのに。

なんかしないとな。あーーーーーーーーーーー。


まあ、目はまだおかしいけど、眠る前よりマシだな。
けど、これでモニターを見ると、また、痛痒くなってくるかも。

そろそろ、テンプレートでも作って、金儲けをしないとな~~~~~

目次

●醤油にした。こんな食事でもうまい。
●元気出てくれないかな。
●いま起きたばかりです。
●けど、なにを食べていいのかわからない。
●あれから、また寝た。どれだけ眠るんだ?俺はー
●精神的に心細くなる??時がある。肉体的に心細くなるってなんだろう
●未来の僕のために……
●洗濯終了~
カップヌードルならぬスープヌードル
●今日のご飯は……お茶漬け~~~~
●ネギなんだね。ネギをちゃんと入れれば、店の味になる
●一〇八円ハンバーグとトマト。
●サラダせん(塩味ソフトせんべい)終了。
●この煎餅がうまい!!!ランキング
●二〇秒レンジにかけた食パンに千切りキャベツとマヨネーズ
●ささみ焼きともやし炒め。
●コーラを半分凍らせて飲むとうまい~~
●今日は、洗濯して、そのあと風呂に入った
●千切りキャベツ大盛りの食パンマヨネーズ
●醤油はうまい。醤油はいいね。
●昨日の、夜飯は、もやし大盛りラーメン
●一度、寝たあと、起きてご飯を食べる。
●またしても、眠ってしまった
●ココアクッキー終了
●だるくて倒れるように寝てしまった
●気分的にちょっと復活。
●一日、何時間寝ているのか本人もわからない
●今日のご飯は、えだまめ~~
●午前四時台の牛丼屋の雰囲気とか、嫌いじゃない。
●あーはらへったーーということで、レトルトカレーの出番です。
●うー、一日に何回こんなことを繰り返しているのやら。
●醤油ラーメン(生麺)とフライドポテト。
●まじで、腹が出てきた
●お茶漬けーーー。カッパ茶(粉末)を入れて、お茶風味倍増。
●卵ぶっかけ(たまごがけごはん)
●昼風呂のほうがガス代は浮くと思う
●トマトの袋に、熊本産であるシールが貼ってあるんだけど信用していいのかな
●迷う。迷う。
重複チェックをしなかった
●お茶漬け~~~ コーヒー二杯
●キュウリ一本 食パン一枚 チョコレートクリームぬり
●具なし!どういう味なるか、楽しみ。なかなか味噌が溶けない
●なぜか、砂糖と醤油が入ったたまごやきを食べたくなった
●起きてもやることがないというのは、問題だな。
●今回は、深爪なし。
●まだ、起きてから一回目のご飯を食べてない
●正直いって、寝てしまった。
●味付け玉子焼き(残り物)とトマト ご飯 
●今日は、かなり暑いわ。扇風機が必要。
●アリが、よってくるんだよね。砂糖ボックスをめがけて
●水分、補給のために起きた。
●二杯目のアイスコーヒーを飲む。
●風呂にはいるべきなのだけど、なんとなく入りたくないな
●予想に反して、いい風呂だった。
●雨が降ってきたので、洗濯物を中に入れる。
●昼めし旅をみながら食べたのは失敗だった。
●だらだら過ごすことにしました
●パソコン、休憩、ご飯の用意、テレビの視聴 だけだ。
●この先、どうしまかすかね~~~~~~~~
●テレビも視る気になれないので、やはり、寝床で横になるか
●テレビも視ないで、聴いていることの方が多いな。
●だいたい、ご飯をいれて一三〇円。
●ハムを乗せた。七味唐辛子をたくさん掛けるつもり
●つーわけで、サングラスオーン。いやー、楽だわーー。
●うーん、やっぱり、ネギがホシイ~~
●脳内一「You、本当、どうするんの???」
●眠るつもりじゃなかったけど、眠ってしまった。
●また横になるかな
●計一〇五円ぐらいの、起きてから三度目の食事となりました。
●悪夢を見て、起きる。
●窓の外は、すっかり明るくなった。
●昼間に、だるい度六〇ぐらいで起きているというのは、こういう感じか
●台風が来る前に、部屋干しできる段階にしたい。
●そんなことを言っている間に、鮭、ご飯、完了。終了
●作る前までぜんぜん考えていなかったけど、スパゲッティーにした。一四五円ぐらい。
●だるい度八〇%ぐらい
●けど、いま、風呂に入ってきた。
●充電がきかなくなった充電池みたいなものか。
●スパゲッティーに「のりたま」を掛けて食べた。
●コンビニから帰ってきた。
●今日も、蚊に刺された。どこがあいているんだろう?
●蒸し暑い。強烈に暑いというわけじゃないけど
●英語学習に逃げてる~~
●今日のご飯は~ キムチ~~ ごはん~~
●飯は、まだなにを食べるか考えてない。
●ご飯に、ハムを載せただけ。ハムが八枚乗っているから、豪華
●具がなにも入っていないオニオンスープなんだけど、逆にそれが良い。
バロック音楽は、鳴っていても、
●お茶漬け作って、コーヒー作っただけで、つかれたわーーー。
●「極黒のブリュンヒルデ」っていうのを視てた。
●キムチは、たった二食で、終わってしまった。
●梅干し七七円 ご飯 五〇円 スープ五〇円 コーヒー二〇円
●風呂終了。 午前七時四〇分。
●午後八時付近。 起きた~~
●ハム載せ丼を食べたんだけど、 途中で残した。
●惣菜サラダとしらすマヨ丼 一五五円
●部屋に持ってきた時点では、水がぽたっ、……ぽたっ、と垂れている
●別に、豊かな老後でなくてもいいけど、つまらない。
●通販を使わないつもりだったのに、お好み焼きソースとか、青のりとか
●仮に、ものすごく可愛い子とデートする予定があるとして、それでも、へこむ。
●バスタブにシャワーのお湯をためながらの、シャワーでした
●あー、けど、行けない~~~~
●肉生姜丼一六〇円 肉一〇〇円ぐらい 生姜一〇円? ご飯五〇円?
●期待しすぎただけ
●バニラアイスとコーヒー 同時飲食開始
●敷きパッドってどのくらいの周期で洗うんだろう?
●夏はカレーを作るのが大変だ。暑くて暑くて、たまらんわーーー。
●卵ぶっかけ、+サラダ。 もう、どうだっていいです。
●金、つかっちゃおうっかな
●あれからやったこと
●パソコンを新しく組み立てるかどうか迷っている。
●いや~~、記録をつけておくのはいいことだな
●カレーのルーがよくとけてない部分を発見!
●濃いコーラ、うめー
●まだ、飯を食べてない。コーヒーも飲んでない。水だけ飲んだ。
●ご飯五〇円 ハム一〇〇円 コーヒー一〇円 計一六〇円。
●シャワー使って、風呂に入った。
●何十年?ぶりのレモンスカッシュとなりました
●歯磨きしたばかりなのに、ネクターを飲みたくなった
●子供の頃飲んだほうが、ドロドロしていた感じがする
●持ってくる途中で、シャツを一枚下に落としてしまったので、やり直している
●今日のなまそばはうまかった。
●うどん五〇円 スリ生姜二〇円? 計七〇円の食事となりました~~~
●梅干し丼は、けっこう高いよ。 ご飯五〇円  梅干し七〇円
●アニメ鑑賞  紅茶を何杯か飲む 横になる クッキーを食べる
●どうしたものかな~~~~~~ どうなんだろう~~~~~~~
●缶ジュースを買っている時、少年時代のことを思い出した
●枝豆、食い過ぎた。
●相当につまらない。
●「腐るかもしれない」ということで、無理して食べると、良くないな~~
冷やし中華にするか カレーうどん(熱っい)にするか たべない にするか
●ほんのちょっとのキャベツと、一五〇円分ぐらいのとんかつ +四〇円ぐらいのご飯

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。