読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 野村 龍成さん『パーフェクト・ガール』 《2016年05月12日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 野村 龍成さん(@Ryucei)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

ご訪問、ありがとうございます。

完璧な少女、「妹」を異性として愛してしまった青年の苦悩と遍歴を描きました。

拙い作品ですが、どうぞご一読くださいませ。
レビューでのお叱り・ご声援などをいただけると、たいへん嬉しいです。

パーフェクト・ガール

パーフェクト・ガール

価格106 円 → 0 円
期間2016年05月12日〜2016年05月16日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

完全なる少女、「妹」を愛してしまった青年の遍歴を描いた問題作。

主人公マコトには誰にも言えない秘密があった。ある日とつぜん、12歳の「妹」に対して異性愛を感じている自分を発見してしまったのである。
罪悪感と自己嫌悪に襲われるマコトであったが――。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。