読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 川崎ルイさん『こんな俺を抱いてくれよ』 《2016年05月13日より》

KDP新刊情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 川崎ルイさん(@Theinohead)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

大都会で暮らす人々の思いやあこがれを軽快に、時には切なく綴った”大人のラノベ”。川崎ルイの長編恋愛小説第2弾です!

こんな俺を抱いてくれよ

こんな俺を抱いてくれよ

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

「俺は,今までの23年の人生で本当の恋愛なんかまだ経験した事無いんじゃないかと思う。」
毎晩のように夜の東京の町をふらつきながら酒とパーティーに明け暮れていた俺。
「こんな俺を好きになってくれる子なんているのかな?」
そんな俺の運命を変えることになったあの子との出会い。
そして彼女とすごした日々を俺は本に書いてみることにした。

「泣いても、いいですか?」の川崎ルイが送る恋愛物語第2弾。

大都会で暮らす人々の思いやあこがれを軽快に、時には切なく綴った”大人のラノベ


 読んでいて元気を与えてくれるような本が読みたい

 パーティー大好き、ナイトライフ大好き!東京も好き!

 洋楽大好き!

 おしゃれな本が読みたい

 形式にとらわれない新しい文書が読みたい。

 インディーズ作家の本が読んでみたい。

 
こんな方にはきっと楽しんでもらえるはずです。




(こちらの作品の紙の本の長さは通常の文庫本のサイズで160ページほどです。) 

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら