読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 浅黄幻影さん『ガラスの共鳴』 《2016年05月27日より》

KDP新刊情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 浅黄幻影さん(@asagi_genei)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

▼小さな世界からお伝えしています、浅黄幻影です。2016年5月27日に小説「ガラスの共鳴」が発売になりました。
▼恋人との過去を思い出し、今と未来にどう意味を与えるか。そんな物語です。
▼分類 :文学,恋愛
 舞台 :現代
 ページ:約115枚(400字換算)程度
▼お買い求めは各店にて!

ガラスの共鳴

ガラスの共鳴

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

▼俊一は部屋の片付けの最中、長いこと忘れてしまっていた手紙の箱を見つけた。つい読み返しているうち、夢中になって読んでしまって昔を懐かしんでいたのだけれど、下の方から出てきた一通の手紙で、彼は忘れていた過去を思い出した。
▼過去と未来を繋ぐ線に意味はあるのだろうか? あるとしたらそれはどんなものだろう?
▼まるでガラスのような関係、そしてガラスの共鳴だった俊一たちの思い出とこれからの物語。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら