KDP新刊情報 ぐらんこ。さん『突極魔法少女と平凡魔力蓄槽 (ららさあ文庫)』 《2016年06月13日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ ぐらんこ。さん(@grankoyan)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

ちゅうもーく☆ ぐらんこ。(@grankoyan)から新刊のお知らせです☆

ぐらんこ。の原点とも言えるライトノベル『戦え! 武藤さん』が、この度キンドルで発売になりました。なんとなく今風っぽいタイトルにしてみましたが、センスの無さはいつものことです。

古き良きライトノベル、ボーイミーツガール的なのがお好きな方はお手に取ってくださると嬉しいです。
BWさんでも発売中、Koboさんでも発売予定です!

最後までお読みくださりありがとうございました。

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

【あらすじ】
突然学園一の美少女に屋上に呼び出されたごく普通の俺。
「石神くん、あたしの従者にならない?」
ヒロインの武藤フアから切り出された一言が俺の運命を変えたとか変えたとか(変えた
襲いくる魔物を蹴散らすのは武藤さん。俺は武藤さんへの魔力供給係。
二人三脚で迫りくる世界の滅亡を回避すべく奮闘するとか武藤さんが全部やっちゃうとか。

古き良きボーイミーツガール異能ライトノベルにして著者の原点。
ぐらんこ。史上最高の武藤さんがついに電子書籍化!

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら