読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 和良拓馬さん『本日、応援日和』 《2016年06月25日より》

KDP新刊情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 和良拓馬さん(@Waratas)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

この度、「本日、応援日和」という短編集を発売する運びとなりました。
今まではノンフィクション中心でしたが、今回初めて短編小説の執筆にチャレンジしてみました!
「ファンタジー×スポーツ」の合わせ技、ぜひともお楽しみ頂ければ幸いです

本日、応援日和

本日、応援日和

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

透明人間が買った1枚の馬券「マーブルケーキ」。
健気さに、ついつい惹かれてしまうのだ「娘の成長」。
あの親子は、なぜ今日神宮にいるのだろう? 「月曜日のコントローラー」。
マラソン中に聞こえた奇妙な声援「ファイト!」。

応援すると、そして、応援されると、僕らは強くなれるのか?
スタジアムで繰り広げられる、プレーヤーとオーディエンスとの絶妙な共犯関係。著者初の短編小説を含む、4つの力作がここに揃いました。
気鋭のインディ・スポーツライターが描く「ファンタジー×スポーツ」の合わせ技。新しいスポーツの世界観をとことんお楽しみ下さい!

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら