読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KWL無料キャンペーン情報 キリユキマサハラさん『大蟻とウィスキー』 《2016年07月05日より》

KWL無料キャンペーン情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KWLセール&無料キャンペーン

やっほー☆ きりゆきまさはらさん(@marukichishoyu)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

メタフィクションが好きな方におすすめの小説です。
ぜひ読んでみてください。
大蟻とウィスキー

大蟻とウィスキー

価格100 円 → 0 円
期間2016年07月05日〜2016年07月11日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

父さんが死んだことは恥ずかしいことだーー父親の死についてクラスメートたちから嘲笑された九歳の高野少年は、そう判断を下した。そして彼は二つのルールを自分に課す。あらゆる人々から距離を置くこと、自分の存在を消し透明人間になること。図書室の本を読み漁り、物語の世界に逃避する日々。やがて大学進学を機に、彼の人生は大きく動きだしていくが……。小説内小説、悪夢などを通して、損なわれてしまった少年・青年期を幻視的に描いた小説。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。