読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 楠樹 暖さん『閃きのフラッシュフィクションズ: 楠樹暖ショートショート集』 《2016年07月08日より》

KDP無料キャンペーン情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 楠樹 暖さん(@kusunokidan)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

ショートショート11編入りの作品集!
中には第3回星新一賞人工知能が書いたとして送った作品もあります。

閃きのフラッシュフィクションズ: 楠樹暖ショートショート集

閃きのフラッシュフィクションズ: 楠樹暖ショートショート集

価格100 円 → 0 円
期間2016年07月08日〜2016年07月10日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

原稿用紙5枚の作品を中心としたショートショートが11作品入った作品集。

収録作品:
神罰の予約』
 公募ガイドライトノベルワンシーンコンテスト」第12回佳作作品

『会議は捻じれる』
 ループもの。

『見たいお芝居』
 亡くなった母親が現れて、芝居を見に行くという話。

『嫌な出来事、夢にします』
 仕事でミスをした男が占い師のすすめる「嫌な出来事を夢にする薬」を飲んで、その日一日を夢扱いにする話。

『お掃除ロボの帰還』
 公募ガイド阿刀田高のTO-BE小説工房」第7回佳作作品

『凍りついた時間』
 生後一週間以内の赤ちゃんは冷凍保存をし、数年後に解凍することが可能となった世界の話。

スマホに潜む疑惑』
 家にスマホを忘れてきた主人公だが、会社の後輩はLINEが既読になったという。

『立ち読みの少女』
 立ち読みをする少女を本屋さんが見ている話。

『aiの呟き』
 1001編の掌編小説を元に人工無能の技術でカットアップして作った小説。

『張子のマルコフ』
 マルコフ連鎖を利用した人工無能アプリが未来予測を始めた。

『チリ紙交換に出す死体』
 田丸雅智先生の「ショートショート書き方講座」に参加した時に作ったショートショートをブラッシュアップ。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。