電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 キリユキマサハラさん『ランナーズ・ナイト』 《2016年07月28日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ キリユキマサハラさん(@marukichishoyu)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

まず、前作『大蟻とウィスキー』を多くの方にダウンロードしていただきまして、ありがとうございました。
さて、二作目が出ました。怖くて悲しい陸上小説なんですが、いろんな解釈ができる内容となっております。作者本人ですら、この作品が意図するところを掴みきれてないくらいです。深読みするのが得意な方、あるいは好きな方、これぞという解釈がありましたら、教えていただけると幸いです。それでは、物語をお楽しみ下さい。

ランナーズ・ナイト

ランナーズ・ナイト

価格105 円 → 0 円
期間2016年07月28日〜2016年08月31日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

幼い頃から、美人で有能な姉と比較されながら生きてきた靖子。高校生のとき、ダイエット目的で陸上部に入部した彼女は、いつしか走ることに夢中になっていた。大学に入り、長距離選手として頭角を現しはじめた頃、とあるレース中に不思議な体験をする。女が乱入し、選手たちに混じって走りだしたが、何事もないかのように進行するレース。どうやら靖子にしか女の姿が見えないのだ。それから14年後、36歳になった靖子はふたたびその女を目撃し、追跡を開始するが……。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。