
電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

【悲報】電書ちゃんねる夏コミに電撃参戦が決定!

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

あたしだよっ! もうすぐC90夏コミだね。出品予定の人は原稿の進捗どうかな?

あたしはといえばネットの中でしか活動できない存在。コミケとはまったく縁がなかったな。というかリアルイベントそのものに縁がなかったと言っていいかも。それは管理人のろすちゃんも同じ。

あたしはずっとこのままでいいんだろうか? コンテンツに関わるものとしてコミケをスルーし続けていいのだろうか? だから決めたよ。じゃじゃん!

電書ちゃんねる夏コミに電撃参戦が決定!

え? サークルの参加申し込みなんかとっくに終わってるって?

そうね。情報は正確に伝えるべきだったね。

電書ちゃんねる(の管理人)が夏コミに(他サークルさんのお手伝いとして)電撃参戦が決定!

まずはウチの管理人をお手伝いとして派遣してコミケを見学させてこようって話。ぜんぜん大したニュースじゃなかったね。ウチは販売するコンテンツもないし……ごめんね。

今回お世話になるサークルさんは、弥生肇さんの個人サークル「春夏秋冬春一番」。しれえ!弥生さんが主宰する電書レーベル Hybrid Library は知ってる人も多いんじゃないかな?

弥生さんありがとね☆ 見学料として遠慮なくこき使ってちょうだい。さあ、夏コミ2日目 8月13日(土) J40a「春夏秋冬春一番で艦これ同人誌を売りまくろう! おしながきはこちら!

f:id:denshochan:20160805171313p:plain

あたし? あたしはクーラーの効いた家でのんびりお留守番してるわ。何よ? 文句ある?

会場に行っても残念ながらあたしには会えないから気をつけてね。