読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 とにざぶろうさん『探偵に禁忌 探偵と禁忌』 《2016年08月05日より》

KDP無料キャンペーン情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ とにざぶろうさん(@tonizaburou)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

はじめまして。
サークル『躍動するトニーおじさん』、とにざぶろうと申します。

新作『探偵未満』の夏コミ頒布を記念し、新作へと繋がる既刊『探偵と禁忌』『探偵に禁忌』の2作の無料キャンペーンを実施いたします。
正体不明の探偵と学園の禁忌がとある事件を巡って対立する話、そして、とある事件を利用して生徒会長に成り上がろうと企む話です。

ミステリ風味なライトノベルですが、真相がわかったところで物語は終わりません。

探偵に禁忌 探偵と禁忌

探偵に禁忌 探偵と禁忌

価格300 円 → 0 円
期間2016年08月05日〜2016年08月07日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

先代の生徒会長への憧れを抱く主人公、舞名門人。
全生徒の注目を集め学園の改革を企む、瀧田詩春。
双上学園生徒会選挙に立候補した二人(+α)は、選挙初日、とある事件に遭遇する。
探偵と禁忌シリーズ、第二弾。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。