KDP新刊情報 アライコウさん『俺の棒銀と女王の穴熊〈6〉』 《2016年08月10日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ ライコウさん(@araicreate)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

本格将棋×ラブコメという珍しいジャンルでお送りするライトノベルです。
ウェブでの連載開始からはや3年、スローペースですが第6巻目をリリースすることができました。
ライトノベルはもちろん、将棋に興味がある方はぜひよろしくお願いいたします。

俺の棒銀と女王の穴熊〈6〉

俺の棒銀と女王の穴熊〈6〉

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

新年度を迎え、多くの部員で賑わうようになった彩文将棋部。来是は環境の変化に適応しながら、さらなる上達への道を模索する。
将棋アイドルとしての地位を確固のものとした紗津姫は、再びアマ女王防衛戦に臨む。
そして依恋は紗津姫を超えるべく、新たなるステージへと身を投じる……。
三角関係もいよいよ終盤戦、本格将棋ライトノベルの第6巻!

ニコニコチャンネルで連載中の本格将棋ライトノベル「俺の棒銀と女王の穴熊」が電子書籍としてリリースされました。
http://ch.nicovideo.jp/orebou/

大部分はこちらのチャンネルで無料でお読みいただけますので、ぜひご購入の前にお試しください。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら