読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 根木 珠さん『根木珠掌編集・白』 《2016年09月01日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 根木珠さん(@yukinayagoshi)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

こんにちは、根木珠です。ショートショート、掌編、超短編といろいろ呼び名はありますが、短いお話を載せた作品集を提供させていただきます。黒と白のふたつ、ご用意してございます。両方ともお手に取っていただき、読み比べてみていただければ幸いです。

根木珠掌編集・白

根木珠掌編集・白

価格250 円 → 0 円
期間2016年09月01日〜2016年09月05日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

《死》はすぐそこに、あなたのそばに、横たわっている──。
さくさく読めるショート・ショート集。落語調のものから昔話調のものまで、いろんなタイプのお話をぎゅっと詰め込みました。お好みの物語に出会えます(たぶん)。

収録
 セラヴィ
 ニレとぶどう
 幽霊女房
 ひいちゃんとぼく
 千と線
 偽解説
 解説 広橋 悠(小説家)

2016/03/23改訂第四版出版

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。