KDPセール情報 根木 珠さん『もの書く人々』 《2016年09月06日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 根木珠さん(@yukinayagoshi)からセールのお知らせが届いてるわよ。

太平洋時間のお昼12時から値引きセールを実施します。
ものを書いている人々にウェブ上でインタビューや対談をしていただき、それを本にまとめました。とくにテーマを決めずだらだらと話していただきました。個性豊かな作家さんたちの名言・迷言をぜひ楽しんでみてください。
ちなみにこの本はKindleUnlimitedにも対応しています。

もの書く人々

もの書く人々

価格420 円 → 300 円
期間2016年09月06日〜2016年09月12日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

ひとはなぜ「書く」のか?

書くひとたちに直撃取材をしたインタビュー&対談集。
アイヌから利己的な遺伝子まで、思わぬほうへ話題が転がっていく。
ものを書くひとびとの情念を感じる一冊。


目次

はじめに
第一章 読み専/しずく
第二章 これまでになかった作品を/隙間社
第三章 いんたーねっつの鬼子/弍杏
第四章 共感より驚愕を/伊藤なむあひ
第五章 ボクサー作家/月狂四郎
第六章 現代語訳もできる理系作家/水上基地
第七章 バランみたいな立ち位置/バーバヤガ
第八章 マルチタスク・ライター/天王丸景虎
第九章 アイヌ(人間)/烏梟
第十章 王木亡一朗✕牛野小雪
第十一章 米田淳一✕ヘリベマルヲ
第十二章 文化が生まれる瞬間に立ち会いたい/ろす
終章 座談会
おわりに
用語解説
奥付

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。