KDP新刊情報 月野玉子さん『ショートショートの衰退 4 (たまご文庫)』 《2016年09月10日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 月野玉子さん(@ogamatoniku_t)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

「短くても 面白さは 変わらない」
そんな言葉をモットーに、博士や悪魔など様々なキャラクターたちが作りだす短い物語を収録した「ショートショートの衰退 4」が発売!

ショートショートだから、読書が苦手な方でもすらりと読めます。

あなたにとってお気に入りの作品が見つかるかも……!

ショートショートの衰退 4 (たまご文庫)

ショートショートの衰退 4 (たまご文庫)

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

深夜になると、となりの部屋から聞こえてくる兄の喘ぎ声。
その声に悩まされている妹の前に、妖精が現れる。
妖精は妹のために一役買ってくれると言うが...(「夜の声」)。

他にも宇宙人たちが地球にやった来たお話や、ロバたちの新しい寓話など、
エンタメを濃縮したショートショートの数々が収録!!

ちょっとした時間で読めるので、 読書が苦手な方にもおすすめ!


[収録タイトル]
夜の声/マッサージチェア/秘密裏/身長/ブレーメンの音楽隊/安全主義/すばらしいロボット/ある宇宙人の話
計8編を収録!

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら