電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 コユキキミさん『受付レディは9人いる むささびレディ』 《2016年09月18日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ コユキキミさん(@koyukikimi)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

「むささびレディは君のために翔ぶ」の続編、ついに来たる!

ヒーローたちをささえる受付レディを襲うリストラの危機!

え?
そうです。リストラの危機です!
「むささびレディは君のために翔ぶ」では、仕事との両立に悩むシングルマザーを取り扱いましたが、今度は女性ならではのリストラがテーマです。

それをなんでヒーローものでやるかといういうと、著者の趣味ですね。

「産んだら女は取り残される」そんな重いテーマをからっと吹き飛ばす受付レディたちの活躍をお楽しみください!

今回、無料キャンペーンは行いませんが、kindle unlimited対象作品です。前作「むささびレディは君のために翔ぶ」とあわせてお楽しみください。

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

この話は「むささびレディは君のために翔ぶ」の続編です。

受付レディにリストラの危機!
変身課長代理(仮)は、彼女たちを守りきれるのか!?

もう1回言います。
リストラの危機!

ええ! 受付レディの危機ってそういう危機だったの!
ヒーロー物でのヒロインの危機といえば、悪漢が「ぶははははは」とか笑っている脇で、鎖でしばりつけられていて、「来ちゃだめよ!殺されるわ!」かなんか叫んじゃったりするもんじゃない?

そう思ったあなた!
甘い!
甘すぎる!

前回の「むささびレディは君のために翔ぶ」では、仕事と育児の両立に悩むワーキングマザーがテーマ。今度は女性ゆえのリストラがテーマです。

そこにどうして、ヒーローものが絡むのか、と言われたら。それはこのシリーズだからなんです!

受付レディ、恒例のミーティングの最中に、緊急事態発生!
それは、受付レディへのさらなる試練の始まりだった。

そこに、アメリカヒーロー協会 副会長。ジョー・ブラックが現れる! 

そんな中、受付レディの、ウタ、アキコ、イリアの三人は解決にのりだすのだ。

変身課長代理(仮)、九人の受付レディを守れるのか! 
そして、彼の最終形態変身モードを、受付レディたちは直視できるのか!
はたまた、今回主役を奪われたむささびレディには出番があるのか!(一応、あります!)

 400字詰 原稿用紙換算 約200枚 相当の内容です。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら