電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 月野玉子さん『ショートショートの衰退 5 (たまご文庫)』 《2016年09月22日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 月野玉子さん(@ogamatoniku_t)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

「短くても 面白さは 変わらない」
そんな言葉をモットーに、博士や悪魔など様々なキャラクターたちが作りだす短い物語を収録した「ショートショートの衰退 5」が発売!

ショートショートだから、読書が苦手な方でもすらりと読めます。

あなたにとってお気に入りの作品が見つかるかも……!

ショートショートの衰退 5 (たまご文庫)

ショートショートの衰退 5 (たまご文庫)

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

ある日、わたしは博士の家に呼ばれた。
そこで紹介されたのは、博士が作った発明品--天候を操れる装置だった。
雨も雪も自由自在に操れる装置を利用し、博士はわたしにある提案をしてくるが...(「天候」)。

他にも悪魔が願い事を叶えたり、博士が不思議な装置を作ったりなど、
エンタメを濃縮したショートショートの数々が収録!!

ちょっとした時間で読めるので、 読書が苦手な方にもおすすめ!


[収録タイトル]
天候/麻酔/ダイエット/絶対殺虫ロボ・コロロちゃん/うさぎとカメ/ようこそ、地球へ/お願いごと/惹きつけ
計8編を収録!

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら