読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 雨野みちさん『シスターズ・プロミス: 暗殺者の誓い』 《2016年09月25日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 雨野みちさん(@amenomiti)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

こんにちは、雨野みちです。

中世の暗殺者が主人公のライトノベルです。
バトルあり、ヤンデレの弟子とのイチャイチャもありの短編です。

全編で2万文字ですので、40分程度で読み終えることができ、空いた時間などに読んでいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

実力だけが物を言うスラム街に暮らす、凄腕暗殺者のフォウ。
ある日フォウは、弟子のライムと共に奇妙な依頼を受けた。
聖女の誘拐、それがフォウを過去の呪縛から解き放つきっかけになるとはこの時誰にも予想できなかった。

へたれ暗殺者とヤンデレ弟子と常識人の聖女が集まる時、物語は動き始める!

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら