読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 楠樹 暖さん『ハーレムフランケン』 《2016年10月11日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 楠樹 暖さん(@kusunokidan)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

六人の少女の六つの連作短編。
メアリー・シェリーの『フランケンシュタイン』オマージュです。
六人の少女の死体を集めて一人の少女に。六人分の記憶と人格を持つ一人の少女の六つの物語です。
トータル約3万字。

ハーレムフランケン

ハーレムフランケン

価格100 円 → 0 円
期間2016年10月11日〜2016年10月16日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

不発弾事故で体がバラバラになった六人の少女の体。 使える部位を集めて一人の体に。 一人の女の子の体に六人分の記憶と人格。女子寮ハーレムものが一転してフランケンシュタインものに――

【あらすじ】
神達(かんだち)学園高等部は女学校から共学へと変わった。
しかし、共学へと変わった年の男子生徒は入江幾太ただ一人だった。
男子寮は工事の遅れからまだ完成しておらず、幾太は女子寮の一室に住むことになる。
そんな折り、工事中の現場で不発弾が爆発。
幾太をかばって女生徒たちが大けがを負った。

幾太は奇跡的に助かったが、女生徒達の体はバラバラになり、使える部位を集めて一人の人間を作ることに……。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。