読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 ナディア・リーさん『最高の贈り物 (忘れえぬ面影シリーズ③)』 《2016年10月14日より》

KDP新刊情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 山本有花さん(@Cecilia_Kato)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

忘れえぬ面影シリーズ第三弾です。『最高の贈り物』。作家さんのたっての希望で、これを機に表紙を一新しました。(個人的には前の表紙が好きでした、特に第一巻が。でも写真とタイトルがマッチしすぎてて、ロマンス小説とは認知されにくかったようです。前のほうが良かったという声もちらほら聞こえてきますけど。) 
このNadia Leeという作家、実は、全米ではかなりの有名人で、2014年1月9日と16日、USA Todayの記事に二週連続で掲載されました。それ以来、今日に至るまで人気は衰えることを知らず、電子書籍のダウンロード数は、本シリーズだけでも実に累計45万部を超えています。それに他のシリーズと紙の本を含めると、90万部近くが読まれていることになります。また、全米で40,000冊以上のロマンス小説がしのぎを削る中、彼女の本はiBookにて7週連続5位をキープしたそうです。ちょうどこのシリーズが世に出たころでした。
そんな小説ですから、面白くない訳がありません!   
というわけで、まだのかたは試しにお手に取ってみていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。キンドルアンリミテッド(読み放題)にて掲載中。

最高の贈り物 (忘れえぬ面影シリーズ?)

最高の贈り物 (忘れえぬ面影シリーズ?)

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら