電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 葦原葭彦さん『四匹の足形 河童之国探偵物語』 《2016年10月19日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 葦原葭彦さん(@YoshihikoAshi)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

 『河童之国探偵物語』シリーズの新作『四匹の足形』を発売しました。
 いい表紙を描いてもらって、中身も自分がkindleに出したものの中では、もっとも娯楽要素があるものを書けたと思うので、よければ無料キャンペーン中にDLしてみて下さい。
 一話完結なので、前作を読んでいなくても問題ないと思います。

四匹の足形 河童之国探偵物語

四匹の足形 河童之国探偵物語

価格250 円 → 0 円
期間2016年10月19日〜2016年10月23日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

 新たな依頼主ムイムイ嬢が持ち込んだのは、差出主不明の尻子玉と謎の色紙が関係する奇々怪々な、父親の失踪事件だった。
 河童の元力士に、獺(カワウソ)国相撲協会、皿に毛の生えた河童……奇妙な点は線となるか? 河童探偵ブケットと麺麭(パン)屋街特務隊の活躍はいかに!?
 またしても、しつこく重ねられるパロディとアイロニーの果てに、はたして、『河童と人間のあいだに愛は生まれるか!?』

目次

第一話「共同生活」
第二話「ワッスン」
第三話「尻子玉の贈り物」
第四話「奇妙な色紙」
第五話「皿に毛の生えた雄」
第六話「旧芝天(フクフク)邸」
第七話「現場検証」
第八話「ピクルスの匂い断たれる」
第九話「麺麭(パン)屋街特務隊」
第十話「盗賊と火竜」
第十一話「絶滅危惧種絶滅」
第十二話「ムイムイ嬢の挙式」

 一話完結型、読み切りシリーズ『河童之国探偵物語』第三弾!
 ボリューム大増量(前二巻比)で発売です。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。