電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 ヤマダ マコトさん『金色天化 (新潟文楽工房)』 《2016年10月28日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ ヤマダ マコトさん(@niigatabungaku)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

どもどもカップ焼きそばレビュアーのヤマダと言います。たまに小説も書きます。
このたび、新作「金色天化(きんいろてんげ)」をリリースしたので宣伝しに来た次第であります。
いつものインモラルな作風とはうってかわって、健全な少年少女も楽しめるエンタメ小説を書いてみました。
お化粧を使った怪しい催眠術「天化(てんげ)」を使う癖のある姉と弟が、新潟の街で起こる怪事件に挑むという、ちょっとヒーロー物っぽいお話です。
お暇なときにでも読んでいただければ幸いです。
なお、Kindle Unlimitedにも対応しております。
ではでは。

金色天化 (新潟文楽工房)

金色天化 (新潟文楽工房)

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

新潟市で急増する自殺。
その背後に見え隠れする謎の自己啓発セミナー、そして街に現れた奇妙なシール群。
人の心を操る中世よりの秘術「天化」の継承者、卜部航と、その姉・コガネが怪事件に挑む!
姉に隠された衝撃の秘密とは?
犯人たちの真の狙いとは?
ニートな弟とクールの姉が、阿賀野市と新潟市を舞台に繰り広げるアクション&ミステリー長編。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら