KDP無料キャンペーン情報 冬原あやさん『弟: otouto』 《2016年11月04日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 冬原あやさん(@milkypinkkk)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

オリジナルボーイズラブ(オリジナルJUNE・BL)小説です。ミステリー小説風になっています。ミステリー小説が好きな人にも、BLが好きな人にもお勧めです。よろしくお願いします

価格100 円 → 0 円
期間2016年11月04日〜2016年11月05日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

★内容紹介★
主人公、剣伸は父の再婚のにより、義母と義弟・澄羽と義妹・莉々ができる。
剣伸ははじめて出来た自分の「父以外の家族」というのにどうせっしたらいいのか分からなくて戸惑う。しかし、そうしているうちに段々と澄羽への興味が高まっていく。
彼の行動・所作から目がはなせなくなっていき……。

・・・・・・・筆者紹介・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冬原あや
fuyuhara★par.odn.ne.jp(★の部分を@に変えて送信してください)
ツィッターは「milkypinkkk」です。新作やキャンペーンなどについてつぶやいています。
おもにボーイズラブ18禁作品を書いています。
過去にはアダルトゲームのシナリオライターもしていました。
キンドルでもBL禁小説を何作かあげているので、よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボーイズラブ小説につき、性的な表現のシーンがあります。



★★★本文一部抜粋★★★
 笑い声や、話し声がしばらく響いたけれど、フッとソレが静かになった。
 そうして、しばらく無音な状態が続く。友達が帰っていったのだろうか? 私の気が付かないうちに、彼等は立ち去ったのか。
『あぁ……あぁ……』
 不意打ちに、突然甲高い声が響いた。
『あぁ、いいな……はは……お前もスキモノだよなぁ』
『あぁ……いいよ……いい……』
『うわ、すげぇ……。いい……あぁ、いい』
 私の身体は、自然と固まった。それは、とても淫猥な声だった。AVをテレビで見ているときのような。
 これは、夢なのか? 私は、淫猥な夢を見ている。熱で重たいからだを引きずり、壁に耳を当てた。
 声は、より大きく聞こえる。
『はぁ……いい……あぁ……イク……』
『あぁ……いいよ……いい』
『すげぇ……気持ちいい……あぁ』
 複数人の声と、グチュグチュという音。何をしているのか……。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。