読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 桜井 桃香さん『恋せよ大正娘 〜桜井桃香読み切り短編集〜』 《2016年11月10日より》

KDP新刊情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 桜井桃香さん(@sakurai_momoka)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

初の読み切り集です。なんちゃって大正ロマンと吸血鬼のお話と子ども達の怪奇な出来事を収録しています。
どれもどこか懐かしいようなそんな感じのお話になっています。
ジュブナイル感を味わいたい方はぜひどうぞ^^

恋せよ大正娘 〜桜井桃香読み切り短編集〜

恋せよ大正娘 〜桜井桃香読み切り短編集〜

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。


※この商品は固定レイアウト型の電子書籍です。

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。





時は大正。呉服屋の一人娘である月子は幼馴染である幸助とお見合いを迫られていた。優しい両親の為引き受けるが幸助とは互いに意地をはってしまい上手くいかない。だがその翌日幸助が屋根から転落したと聞き月子は病院へと走る……! いじっぱり同士のラブコメディー。
他、吸血鬼の美少年と人間の美少女の微妙な恋模様「ブラッドブライド」、小学生3人組が遭遇した不思議な出来事「秘密的小学部隊」を収録した桜井桃香の短編集。

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら