KDP無料キャンペーン情報 八槻 翔さん『オカルトトリック (N-angou文庫)』 《2016年11月21日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 南郷さん(@Nango1111)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

八槻翔「オカルトトリック」無料キャンペーンのお知らせです。

【作品概要】

禅と凛は師弟関係。千夜高校奇術部の禅と凛のもとにアリスがやってくる。彼女が奇術部の二人に依頼したのは友人の呪いを解いて欲しいだった。凛は小さくて可愛いけれど意地悪で人を小馬鹿にする。けれども知識も能力も実績も十分。呪術騒ぎや幽霊騒ぎに巻き込まれる。陰陽師の卵の禅と元プロ奇術師の凛の両極端コンビが送るオカルトの物語。青臭く不器用

オカルトトリック (N-angou文庫)

オカルトトリック (N-angou文庫)

価格300 円 → 0 円
期間2016年11月21日〜2016年11月23日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

「オカルトトリック」
禅と凛は師弟関係。千夜高校奇術部の禅と凛のもとにアリスがやってくる。彼女が奇術部の二人に依頼したのは友人の呪いを解いて欲しいだった。凛は小さくて可愛いけれど意地悪で人を小馬鹿にする。けれども知識も能力も実績も十分。呪術騒ぎや幽霊騒ぎに巻き込まれる。陰陽師の卵の禅と元プロ奇術師の凛の両極端コンビが送るオカルトの物語。青臭く不器用な物語。全三話。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。