読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP新刊情報 ナディア・リーさん『あの日の続きを (忘れえぬ面影シリーズ④)』 《2016年11月25日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 山本 有花さん(@cecilia_kato)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

“忘れえぬ面影シリーズ” 第四弾、『あの日の続きを』が発売になりました。

予約注文という本シリーズ初の試みでしたが、お陰様で予想以上の皆様にご注文いただき、ありがとうございました。

この本は、原作ではシリーズの3.5巻目として位置づけられており、既刊作品に比べ短い内容となっております。でも、中身は濃いので読み応え十分!

お求めやすい価格に設定してありますから、これまでナディア・リーの作品をお読みになったことのない皆様にも気軽にお試しいただけるのではないでしょうか。

但し、この本からお読みいただく場合、シリーズという性質上、登場人物や背景などわかりにくい箇所もあるかと思います。もしもお気に召したら、ぜひ前に戻って他の作品も読んでみてくださいませ。いろいろなことが繋がって面白いと思いますよ。

あの日の続きを (忘れえぬ面影シリーズ?)

あの日の続きを (忘れえぬ面影シリーズ?)

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

アメリカの人気ロマンス作家 Nadia Leeによる ”忘れえぬ面影シリーズ“ (原題:Seduced By The Billionaire)第四弾。
今回は『最高の贈り物』で大活躍したブルックと、アマンディーンの弟との恋のお話。

早く一人前の男になる!
高校生の頃にそう決意したピート・モンローは、必死に勉強して資格を取り、捨て身で働いて金儲けをしてきた。全てブルックに認めてもらいたいがためだ。この気持ちは決して中途半端なものじゃない。
八年の歳月を経た今、彼はアタックを開始した。

親友の弟への恋心を胸に秘めながらも、敢えて考えないようにしてきたブルック。しかし、長年のあいだ没交渉だった相手のほうから急に近づいてこられては……。
アマンディーンを心配させてはいけない。可愛い弟には幸せな結婚を望んでいるに違いないから。そう自分に言い聞かせて気持ちに蓋をしようとする彼女だったが、一方でモヤモヤする想いを持て余してもいた。
どうすれば面倒臭い事態に陥らなくて済むだろうか。
彼女の出した答えとは……。
 


どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら