KDP無料キャンペーン情報 小手川小鞠さん『トキシック (N-angou文庫)』 《2016年12月01日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 南郷さん(@Nango1111)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

アダルトチルドレンを題材にした親子に関する社会派の小説です。

ぜひじっくり読んでみてください。

すると小手川小鞠の丁寧な描写に飲み込まれていくはずです。
きっとあなた自身も「毒」について考えさせられることでしょう。



【著者より読者様へ】

あなたはいつも怒りっぽくないですか。
いつも何かに追われていませんか。
何をしても満足できないといったことはないですか。
人の評価が怖いですか。
ふとした拍子に悲しみに

トキシック (N-angou文庫)

トキシック (N-angou文庫)

価格99 円 → 0 円
期間2016年12月01日〜2016年12月04日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

トキシック(N-angou文庫)

「商業作品と同質なのに低価格」をモットーに、目標に、N-anogu文庫は始動しました。http://n-angoubunnko.squares.net/
※トキシック、サンプルあります。

【作品紹介】

アダルトチルドレンを題材にした連作短編。
自分の性に疑問を持つ青年。
母親と嫁との板挟みに悩む医者。
男運が悪いと嘆くシングルマザー。

新進気鋭のKDP作家小手川小鞠が送るダークな社会派物語。三話からなる連作短編がデビュー価格の99円! まずはサンプルから


【著者より読者様へ】

あなたはいつも怒りっぽくないですか。
いつも何かに追われていませんか。
何をしても満足できないといったことはないですか。
人の評価が怖いですか。
ふとした拍子に悲しみに襲われませんか。

それは無意識のうちにあなたを苦しめているモノのせいかもしれません。
知らずに「毒」に蝕まれているせいかもしれません。

これは親子にまつわる毒の物語。


[トキシック]







さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。