読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 冬原あやさん『飛べない蝶』 《2016年12月07日より》

KDP無料キャンペーン情報
[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 冬原あやさん(@milkypinkkk)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

ボーイズラブ小説です。純文学風で、少しミステリー小説調でもあります。ボーイズラブには興味がない人でも、一風変わったものをお探しの方にぜひ読んで頂きたいです

飛べない蝶

飛べない蝶

価格100 円 → 0 円
期間2016年12月07日〜2016年12月08日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

長谷川夏生(はせがわ なつお)は高校生の頃、クラスメイトであるマサに恋をした。しかし、その恋の末路は……。それにより夏生の人生は思いも寄らない方向へと傾いていく。夏生は人生という濁流に飲まれるままに年を経てゆく。その果てにあるものは……

★★★★
ボーイズラブ小説です。
・ 性的シーンなどをかなり含んでいます。


・・・・・・・筆者紹介・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冬原あや
fuyuhara★par.odn.ne.jp(★の部分を@に変えて送信してください)
ツィッターは「milkypinkkk」です。新作やキャンペーンなどについてつぶやいています。
おもにボーイズラブ18禁作品を書いています。
過去にはアダルトゲームのシナリオライターもしていました。
キンドルでもBL禁小説を何作かあげているので、よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★★本文一部抜粋★★
「ひ……ひ」
 彼等は私の学生服を開いてカッターシャツのボタンも外し、中のシャツをめくり上げた。
 ズボンのベルトも外されると、パンツと一緒にそれが両足から引き抜かれてしまった。
 私は下半身も上半身も剥き出しにされて、全く無防備な状態となった。こんな場所で、性器を剥き出しにされ、男達に見下ろされている。
 恐怖の波は身体の中で渦巻いていて、これから自分がどうなるのか。男達は私をどうしようとしているのか。全く想像できていなかった。
「う……あ……」
 止めてくれと言うこともできなかったし、過ぎる恐怖のせいで、自然と涙が滲み出してきて、視界をぼやけさせていた。
「ほら、まずはケツの穴を見てやろうぜ。ホモだから、ケツに突っ込んでオナニーしているんだろう」
「はは。そうだよな。ケツに何か入れてやろう」
 彼等はそういうと、私の両足の膝裏を掴み、おむつを替えられる乳児のように、身体を折りたたんだ。
「ひ……」
 強引に身体を曲げられたせいで、腰から太股に痛みが走った。私の頭は、彼等の言葉をよく理解するだけの余裕がなかった。
 ただ、グイと強引に尻の双丘が割り広げられて、尻の穴の入り口に指が触れたとき、始めて彼等の「しようとしている事」を察し身体が大きく震えた。
「や……やめ……」

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。