電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 八槻翔さん『もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫)』 《2016年12月12日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 南郷ですさん(@Nango1111 )から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。


RPGのおきまりのギミックを使った新感覚ミステリ!天空に浮かぶ城で巻き起こる連続殺人事件。
「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。」

あなたにこの物語の犯人がわかるだろうか。

(N-angou文庫)


「オカルトトリック」の作者八槻翔KDP二作目になります。

期間限定で無料配布しますのでこの機会にどうでしょうか。

もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫)

もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。 (N-angou文庫)

価格260 円 → 0 円
期間2016年12月12日〜2016年12月13日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。」八槻翔(N-angou文庫)

「商業作品と同質なのに安価」をモットーに、目標に、Nーanogu文庫は始動しました。http://n-angoubunnko.squares.net/

※2016年12月12日より期間限定で無料配布します。


「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。」サンプルあります。



【作品詳細】

勇者により天空城に集められたそれぞれの職業の者。
戦士、格闘家、魔導師、法術師、妖精使いなど八名と二匹が勇者の仲間になるためにその力を示すことに。
勇者は魔王決戦につれていくメンバーを選別するために戦闘テストに赴こうとするが、勇者の装備が何者かによって壊され中止になる。
犯人が見つからないまま翌日となり、法術師ウェインライトの死体が発見される。犯人の目的は? 殺害手段は? 殺害につかった道具は?
その法術師は刺殺武器で殺されていた。
つまり犯人は、「刺殺武器を装備できる者」に限られる――。

RPGのおきまりのギミックを使った新感覚ミステリ!!
天空に浮かぶ城で巻き起こる連続殺人事件。
「もしRPGの世界で殺人事件が起こったら。」

あなたにこの物語の犯人がわかるだろうか。

(N-angou文庫)

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。