KDP無料キャンペーン情報 冬原あやさん『電話相談』 《2016年12月15日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 冬原あやさん(@milkypinkkk)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

ボーイズラブ小説です。かなり前に出版したものですが、はじめての無料キャンペーンです。少しミステリーテイストもあります。よろしくお願いします

電話相談

電話相談

価格100 円 → 0 円
期間2016年12月15日〜2016年12月16日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

花入ゆずるは、市の「自殺ホットライン」で電話相談を対応している。
そのホットラインに、ある決まった少年からの電話がかかってくるようになる。彼は、自分が、「動物を殺している」と言い、その手口・手法などを事細かに説明してくる。

その残虐な説明に、ゆずるは気分が悪くなるのだが、かかってくる電話を無視することはできない。
そのうちに、ゆずるもだんだんと少年の話に引き込まれていくような気がして、自分でも少年が言っていたような行為をしてしまう。
それが、叙叙にエスカレートしていき……。

・・・・・・・筆者紹介・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冬原あや
fuyuhara★par.odn.ne.jp(★の部分を@に変えて送信してください)
おもにボーイズラブ18禁作品を書いています。
過去にはアダルトゲームのシナリオライターもしていました。
キンドルでもBL禁小説を何作かあげているので、よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★★★★
・ 犬などに対してのかなり残虐行為の描写があります。
・ 少年に対してのかなり残虐な行為・性行為の描写があります。

・ 異物混入淫猥な言葉を吐くことを強要など。かなり濃厚な性的表現があります
・ 出だしでは、なかなか性的シーンに突入しませんが、全体の70~80%程度が、性的シーンで占められています。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。