KDP新刊情報 姉崎あきかさん『狼ゲーム 5巻《最終巻》』 《2016年12月23日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 姉崎あきかさん(@akika_a)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

大ボリュームの多重解決ミステリ、最終巻をリリースしました。ついに完結です。おつきあいいただき、本当にありがとうございました。やっとここまでこれた、と感慨ぶかいです。泣きそう。電書ちゃんも、いつもありがとう♪

物語のすべてはこの第5巻のためにあります。バラバラにみえていたすべての要素が、かたかたと音を立てるように”あるロジック”へと組みたてられていきます。ミステリの”快感”がたっぷり詰まった最終巻です。

狼ゲーム 5巻《最終巻》

狼ゲーム 5巻《最終巻》

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

「記憶を整理しているとき、
たいへんなことに気づいたんです」

多くの犠牲者をともない、惨劇は幕を閉じた。事件は警察によって処理され、世間にも知れ渡るようになる。一方、「ある人物」はことの真相について、まったく異なる見解を持っていた……。最終章、事件が新たな角度から考察され、衝撃の結末を迎える。

人狼の館に閉じ込められた十二人の男女。
繰り返される”昼”と”夜”。
時間を追うごとに増えてゆく「謎」。
密室のなか、絶対的な不可能犯罪が連鎖する。

人狼ゲーム”をモチーフにした、ソリッドシチュエーション本格ミステリ、最終巻。
これは、まったく新しい「人狼ゲーム小説」。

(収録内容)
・第七章(後) 狼はダレダ!?
・第八章 狼ハ……
・エピローグ

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら