電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 冬原あやさん『追いかけて!追いかけて!』 《2016年12月24日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 冬原あやさん(@milkypinkkk)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

ちょっと変わったボーイズラブ小説です。「運命」を感じさせるようなストーリー。変わった小説を探している方にもオススメです。初めての無料キャンペーンです。よろしくお願いします。

追いかけて!追いかけて!

追いかけて!追いかけて!

価格100 円 → 0 円
期間2016年12月24日〜2016年12月25日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

★内容紹介★
主人公、岡崎清光(おかざききよみつ)は同じ施設で育った田原秀(たはら しゅう)と、十八歳になったのをきっかけに小さな町を出て東京に行く。
永遠に、秀との幸せな日々が続くと思っていたけれど、現実は思いも寄らない方向へところがっていく。
転がるボールのように動いていく運命を止める事が出来ず、清光はそれに流されていくが……。

・・・・・・・筆者紹介・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冬原あや
fuyuhara★par.odn.ne.jp(★の部分を@に変えて送信してください)
ツィッターは「milkypinkkk」です。新作やキャンペーンなどについてつぶやいています。
おもにボーイズラブ18禁作品を書いています。
過去にはアダルトゲームのシナリオライターもしていました。
キンドルでもBL禁小説を何作かあげているので、よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボーイズラブ小説につき、性的な表現のシーンがあります。

★★★本文一部抜粋★★★


身体は欲望でたぎっていて、とても「そうしなければ」落ち着くことが出来なかった。
「秀……秀……」
「ひ……ひぃ」
 秀の後孔はきつく閉じていて、なかなかペニスを挿入することができない。ただ、その抵抗が強ければ強い程。私は「何が何でも」という気持ちになっていた。
 唾液で濡らした指を、無理矢理後孔の中に差し入れる。
「ひ……ひぃ」
 秀はビクンと震えて悲鳴を上げた。でも、私は無理矢理にその後孔を押し広げてペニスをじわじわと挿入していった。
「ひ……ひ……」

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。