読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 葦原葭彦さん『千万葉の閃光』 《2016年12月27日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 葦原葭彦さん(@YoshihikoAshi)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

 新作『千万葉の閃光』の無料キャンペーンを行います。

 また合わせて、既刊3作
『河童之国探偵物語』第一作
『世界複製』
麒麟』(鳥獣戯文 第一作)
もキャンペーンを行いますので、この機会にお試し下さい。

千万葉の閃光

千万葉の閃光

価格99 円 → 0 円
期間2016年12月27日〜2017年01月01日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

「男と女」として、「女と男」として、あるいは「女と女」「男と男」として、
「あの人」と「私」は生まれ変わるたび必ずめぐり会う。

時間は、過去から未来へつづく一本の線ではなく、
今この時、閃き消える、瞬間瞬間の連続なのだ。

「私」は幾千万の閃光のような時間を重ねて物語る。
一人の「私」を物語ると同時に幾千の「私」を
一人の「あの人」を物語ると同時に幾千の「あの人」を
一つの「瞬間」「閃光」「あの時」を物語ると同時に、幾万の「瞬間」を「閃光」を「あの時」を物語る。

永遠に強いられてくり返す「私」と「あの人」の愛を詩的につづる。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。