KDP無料キャンペーン情報 赤井五郎さん『タイムマシンを教えるために』 《2017年01月04日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 赤井五郎さん(@red56zzz)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

このたび15冊目のKindle本『タイムマシンを教えるために』を公開しました。
内容は……タイムマシンの乗っ取り&歴史改変そして双一郎&京子ちゃん。
SFとは言えず、ミステリとは言えず、いつも通りのユルーいタワゴト的お話です。(青い月夜のシリーズではありません)
というわけで、恒例の無料キャンペーンを行います。今までに出した本も含めて14冊同時無料キャンペーンを実施します。(うち6冊は常に無料ですが)
書いている本人はミステリと思っておりますが、そうではないという感想を多数いただいております。
とりあえず、この機会にお試しで読んでいただければと思っております。
以上、よろしくお願いいたします。

タイムマシンを教えるために

タイムマシンを教えるために

価格99 円 → 0 円
期間2017年01月04日〜2017年01月09日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

「結論として三号機は旧ドックにも新ドックにも存在しません」
タイムマシンを管理する職場で働いているオルテンシアは、ある時重大な事件に遭遇してしまう。
「おそらく緊急コードを出すことになるかと」

人類が実現した夢の機械を使ってトウドウは過去へ向かった。ある目的のために。

世界的に有名な科学者と共に別荘に滞在することになった双一郎と京子ちゃん。
二人の前に現れた謎の青年は起こってもいない事件を防がなければと主張するのだった。

命がけで時を超えてきた者と、自称名探偵の高校生との出会いが織りなすミステリと言ってもSFと言ってもつまみ出されれそうな物語。
だからと言ってファンタジーでもないよなあ……

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。