電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 桧原日新さん『欠けざる円環のユーティスティア』 《2017年01月13日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 桧原 日新さん(@hibaranisshin)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

桧原日新と申します。初めまして。このたび、拙書『欠けざる円環のユーティスティア』の無料キャンペーンを行うことにいたしました!カテゴリーはラノベです。この機会にぜひ、ページをめくっていただければと思います。宜しくお願いします!

欠けざる円環のユーティスティア

欠けざる円環のユーティスティア

価格250 円 → 0 円
期間2017年01月13日〜2017年01月17日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

こちらはライトノベルになります。ジャンルは、異能系、ちょっと学園物です。(おそらく)
 書き込んでいるわけではありませんが、そこそこ読み応えがある分量ですので、日常生活のちょっとした隙間にお読みいただければ幸いです。

諸元;
ジャンル:ライトノベル
属性:異能、バトル、学園
長さ:42文字×17行換算;376ページ、173618文字
(VerticalEditor調べ、HTMLタグ含むため実際はマイナス200文字程度)
ターゲット:年齢層不定、ラノベ好き、文字という文字を読み漁る人、本大好き!
機材:TATEditor(常に最新、他は未確認)、VerticalEditor、iEdit、mi、AozoraEpub3、inkscape
環境:mac(メイン)、Win10

以下、内容紹介…


 「チカラヲ貸シテヤロウカ、人間(ヒューマン)」

 絶望的な追いかけっこの途中、間宮カスミは不思議な存在と邂逅した。
 それは自らを『ユーティスティア』と識認し、人と異なる能力を振るう形を持たない工芸品(オーパーツ)だった。
 半年ぶりに再会した少女の持つユーティスティア——『ヴォイニッチ』を中心として巻き起こる新たなユーティスティアの発現、そして、調整された因果律。カスミは周囲の人間の魂に触れながら、己の歯車を形作っていく。
 かくして、『人』のまま、『人ならざる者』の力を行使する能力者達の非現実的に変遷し行く世界での戦いが始まる——!
 果たしてカスミは「人との絆」たる円環を完成させることが出来るのか。
 そして、世界を改変させる恐るべき存在の正体とは——?

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。