読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 冬原あやさん『庭: 回顧と妄想の中で』 《2017年01月22日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 冬原あやさん(@milkypinkkk)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

新刊の無料キャンペーンです。少し幻想的なボーイズラブ小説です。BLが好きな人、推理小説的なものが好きな人など。ぜひ試しに読んで頂けると嬉しいです

価格100 円 → 0 円
期間2017年01月22日〜2017年01月24日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

★内容紹介★
作家である皿澤龍悟。娘の夫として、田原行と出会う。美しい彼に、龍悟は興味を持つ。娘の夫。それは決して決して興味を持ってはいけない相手。そうは分かっていても、自宅の『離れ』に同居している彼の事が気になって仕方がない。彼への思いを、『小説を書く』という事で発散していく。

彼に対して、平然とした態度で接さなければいけない。でも、興味を持つこともやめられない。
彼を見つめていると、何か心の奥がざわつくのを感じる。
耐える。耐えるしかない……とは分かっていても惹かれていくのは止められなくて……。
・・・・・・・筆者紹介・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冬原あや
fuyuhara★par.odn.ne.jp(★の部分を@に変えて送信してください)
ツィッターは「milkypinkkk」です。新作やキャンペーンなどについてつぶやいています。
おもにボーイズラブ18禁作品を書いています。
過去にはアダルトゲームのシナリオライターもしていました。
キンドルでもBL禁小説を何作かあげているので、よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボーイズラブ小説につき、性的な表現のシーンがあります。

★★★本文一部抜粋★★★


もう四十七歳になる。自分の中に、まだ淫欲を追い求めるような気持ちが残っていたのか……。
 ズボンの中で、ペニスは硬く勃起している。
「…………」
 何度も深呼吸をして、身体の中にたまっている熱を発散するように。大きく息をした。
 だが、目を閉じると頭の中浮かんでくる彼のあの背。それが龍悟の中で揺りかごのように何度も何度も快楽を揺り起こしていく。

 数分をかけてようやく劣情から放たれ、改めてこっそりと先程の窓から室内を見た。
 二人の興奮は収まり、今はただベッドに横たわっているだけのようだ。彼の白い背中が見えない事が、惜しかった。もっと目に焼き付けておけば良かった。
 いや、見ても見ても、決して『足りる』という事はないのかも知れない……。
 目を閉じれば、まぶたの裏に、あの背中を浮かべる事が出来る。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。