KDP無料キャンペーン情報 初瀬明生さん『無名の聖域: vulger sanctuary』 《2017年01月30日より》

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 初瀬明生さん(@9_meiousei)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

魔法が出てくるミステリーです。舞台はアラサール地方を領地とするリムルント。そこで数年前から猟奇的な殺人事件が起きました。

被害者は全て、頭の四分の一がきれいに切られるという奇っ怪な事件です。

魔法だけでなく、歴史や宗教、文化などが絡み合うファンタジーミステリーです。


無料キャンペーンのこの機会にぜひダウンロードを!

無名の聖域: vulger sanctuary

無名の聖域: vulger sanctuary

価格420 円 → 0 円
期間2017年01月30日〜2017年02月01日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

城塞都市スラゴルシアが治める領地に立つ町、リムルント。ここでは猟奇的な殺人が五年前から続いている。

被害者は全員、頭の四分の一をきっかり切られて絶命しているのだ。

この事件を調査する私兵のステッド=オルセインは、領主のクラマン=ノーラスに頼まれ事件を詳しく調査することになる。
そして月日を経て、その殺人鬼と遭遇する。白子であり、奇妙な鎧や装備をした彼に恐怖を覚えながらも事件解決に奮起するが……。

宗教、歴史、魔法、文化。全てが複雑に絡み合うファンタジーミステリー。

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。