読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 中尾勇太さん『芸術の時間』 《2017年02月03日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 中尾勇太さん(@nakao_yuta)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

芸術家のエヌ氏が怪しい男から小瓶を受け取ることから始まる物語です。短編ですよー\(^o^)/

芸術の時間

芸術の時間

価格100 円 → 0 円
期間2017年02月03日〜2017年02月08日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

エヌ氏は若い芸術家だった。
エヌ氏はとても才能があり、小さい頃から素晴らしい作品を次々と生み出していた。
しかし、自分の中にあるアイディアを全て形にする前に、自分が死んでしまったらどうしようとエヌ氏は不安を抱いていた。
「どうして一日はこんなに短いのだ。どうして一日は二十四時間なんだ。全然時間が足りない。私の人生には時間が足りなさすぎる。」
不安に駆り立てられるように、エヌ氏は毎日必死に作品を作り続けた。
そんなエヌ氏のもとに、小瓶を持った男が現れた。

3377文字

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。