KDP新刊情報 月野玉子さん『ショートショートの静寂 3 (たまご文庫)』 《2017年02月04日より》

KDP新刊情報

ちゅうもーく☆ 月野玉子さん(@ogamatoniku_t)から新刊のお知らせが届いてるわよ。

ショートショートの静寂3」が登場!
今回もSFを中心とした、ショートショートの数々が収録!!

アッという間に読めるので、 読書が苦手な方にもおすすめです。

ぜひ、お手にとってみてください。

ショートショートの静寂 3 (たまご文庫)

ショートショートの静寂 3 (たまご文庫)

ふむふむ。いったいどんな内容の本なのかしら。

地球からやってきたトレジャーハンターの男。
桃色の美しい星を見つけて、いざその星へと降りてみるが、貴重な資源はなにもなかった。
代わりにあったのは、とても美味しそうな匂いがする果実であり...(「果実」)。

他にも博士の不思議な発明品や、悪魔が登場したりなど、
エンタメを濃縮したショートショートの数々が収録!!

ちょっとした時間で読めるので、 読書が苦手な方にもおすすめ!


[収録タイトル]
悲劇/世紀の大発明/心中/果実/黄金の星/皺/妖怪/主婦の生活
計8編を収録!

どう? 気になった人は見逃さずチェックよ! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


新刊の告知はこちらのページから随時受け付けているわよ。登録方法をよく読んでね。セールと無料キャンペーンの告知は、こちら