電書ちゃんねるプラス

電子書籍のトピックをコンパクトなサイズで毎日お届け。サクッと読んで事情通!

KDP無料キャンペーン情報 月野玉子さん『ショートショートの静寂 1 (たまご文庫)』 《2017年02月04日より》

[PR]
[Ads by でんでんアドネット]

KDPセール&無料キャンペーン

やっほー☆ 月野玉子さん(@ogamatoniku_t)から無料キャンペーンのお知らせが届いてるわよ。

ショートショートの静寂1」の無料キャンペーンを開始します。

SF系のショートショートを集めた、アッという間に読める小説です。

興味ある方は、ぜひお手にとってみてくださいね。

ショートショートの静寂 1 (たまご文庫)

ショートショートの静寂 1 (たまご文庫)

価格99 円 → 0 円
期間2017年02月04日〜2017年02月05日

ここに書かれた期間はあくまでも目安だと思って。ストアの都合で予定よりも前後することがあるから注意してね。

それじゃこの本がどんな内容なのか見てみましょうか。

絵本に出てきたオオカミ男。
昼間は普通の男だが、夜になるとオオカミに変身する怖いやつだと知った子供は、もしも母親が襲われていたときには助けてあげるからね、と約束をするが...(「オオカミ男」)。

他にも神様が願い事を叶えたり、宇宙人たちが登場したりなど、
エンタメを濃縮したショートショートの数々が収録!!

ちょっとした時間で読めるので、 読書が苦手な方にもおすすめ!


[収録タイトル]
オオカミ男/恋愛の神様/最強の兵器/多機能/親切心/少年と妖精/ホイホイ/ぼくたちは素直になれない
計8編を収録!

さあ、気になる人は見逃さずチェックしてね! この本が素敵な読者さんに恵まれますように。


セールと無料キャンペーンの告知は、こちらのページから随時受け付けているわ。登録方法をよく読んでね。